忍者ブログ
雑多注意。
[32]  [31]  [30]  [29]  [24]  [23]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小森(ゴルバット♀)
「また備品壊したんですか?勘弁してくださいよ~・・・あーめんどくさい。」
本名:小森 冴(こもり さえ)
・18歳、164cm
・すなおな性格の毒舌女子高生、また気が強い故にうっかりトラブルに巻き込まれがち。
・笑ったときに見える八重歯と目つきの悪さがコンプレックス、口元を押さえて笑うのは癖、校内ではメガネ常備。
・生徒会の仕事には非常にまじめで専ら事務処理担当、ケンカや抗争には不向きなのでいつもサポート側。
・頭は良いのに、明らかに嘘でも疑わないですぐに信じちゃうお人好し。
弥壱さん(朝凪さん宅)幼馴染で一緒にいると心が落ち着く、傍で見守ってくれる大切なヒト。
シズルさん(シオさん宅)態度には滅多に出さないけど、心を許してる大切な友人。
詩帆さん(ナツさん宅)親友さん、唯一一度だけ大喧嘩をしたことがある。
フータさん(じべさん宅)面白い後輩さん、怒りそびれていっしょにお菓子をもぐもぐ。
ちあさん(園瀬春さん宅)かわいい従姉妹さん、家族ぐるみで仲良し。




  【放課後戦争企画さま】 生徒会所属(会計):3年3組


◆紺碧 #007bbb

◆小森のはなし。

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI