忍者ブログ
雑多注意。
[31]  [30]  [29]  [24]  [23]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロン(バ/ク/ーダ♂)
「この町はすごいね!よかったら道案内してくれないかな?」
本名:ロナルド・ボルケーノ(Ronald Volcano)
・見た目20代後半、178cm
・おだやかな性格の自称旅人の青年、その正体は異世界の魔法使いで炎の力での怪我の治癒が得意。
・長い間色んな世界を渡り歩いているので知識も経験も豊富、それなりに腕もたつ。
・旅の話をするのは好きだけど自分のことを話すのは好きじゃない、自分の事は多くは語らず必要でなければ他人にもあまり干渉しない。
・得意な事は恩返し、もらった恩はなにがあってもきっちり返す。それが当然だと父親に叩き込まれている。
・毎日三食寝るところがあればそれで幸せ、左手が少し不自由なために普段は片手だけで過ごしている。
〔左手には黒い包帯を巻いてる。〕
〔たれ目〕

ジェノさん(魚春さん宅)突然の出会いからなんだか互いに気になる相手。
ルドルフさん(アヤさん宅)主従関係を結んでいる主、わがままに振り回されるけど楽しい日々を送ってます。
エマーソン(拙宅)ずっと探しつづけている母親。

レナルドくん、ロナ(魚春さん宅、拙宅)顔も知らない自分の子ども。



  【POKEMON SUMMONER CHRONICLEさま】三千世界

◆キャロットオレンジ #ed6d35
◇バイマイメロディー(平..井.堅)

◆ロンについて。

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI