忍者ブログ
雑多注意。
[30]  [29]  [24]  [23]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トッコ(ヤミカラス♀)
「ねぇねぇねぇ!その話アタシにも聞かせて聞かせてーっ!」
名前:烏森 常闇(からすもり とこやみ)
・17歳//149cm
・なまいきな性格のハイテンション娘
・噂話と昼寝が大好き!
・静かなことと満月が嫌い。
海翔さん(Rezinさん宅)元同じクラスのお友達、ぼんやり片思い中。
きいろさん(陸路さん宅)親友にして悪友!
大陽さん(さわさん宅)お兄ちゃんみたいな大好きな先輩、若干brkn傾向なのには気付いてない。
コウさん(大和さん宅)憧れの先輩。
小鳩さん(きてきさん宅)仲良しの先輩。


  【ポケモン変化専門学園企画さま】2年月組女子9番 新聞部所属

◆留紺 #1c305c
◇Over Drive(J..U..DY A.ND  M.ARY)
◇風と未来(い..き..も..のがかり)

◆昔の常闇のはなし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI