忍者ブログ
雑多注意。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜城院(ペ/ルシアン♂)
「喧嘩するより、みんなで笑った方が何倍も楽しいんやって!な!」
名前:桜城院 咲(おうじょういん さく)
・17歳、175cm
・むじゃきな性格のキレイ好きな兄ちゃん、ジョウト地方の出身で独特な方言を使う。
・お笑いとハリセンとおもしろTシャツは正義、ケンカするよりみんなでわいわいしているほうが楽しいのに・といつも思ってる。
・基本誰にでも馴れ馴れしい、また要領がいいのである程度ならなんでもそつなくこなす。
・実際は実家とその立場に何かとコンプレックスを持つ華道の家の一人息子。
・現在は近所のアパートに一人暮らし。
・花は好きだけど桜の花だけはどうにも苦手。
〔髪の一部だけが黒色〕
〔だいたいジャージ姿だけど学ランも着る〕

尊襄寺さん(きてきさん宅)仲の良い同級生、一方通行でも分かってる片想い。
外山さん(稲荷さん宅)ト.ム.&ジ.ェ.リ.ー、なんだかんだで仲良し。
夕之助さん(犬さん宅)幼馴染さん
ソーダちゃん(夢見ガチさん宅)かわいい後輩、片想いしていただいてました。


  【不良企画様】 ジャスティス第二部隊:2-5所属

◆女郎花 #f2f2b0

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI