忍者ブログ
雑多注意。
[29]  [24]  [23]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エマさん(ド.ンメル♀)
「ふふ、貴方が来る事は分かってましたよ。さぁ椅子におかけになって。」
本名:エマーソン・ボルケーノ(Emerson Volcano)
・50歳代後半~、155cm
・おだやかな性格の元お医者さんのおばあさん、特殊な炎を使った治療が得意。
・ずっと昔から今の土地で医者として暮らし、当時は気が強く怖いヒトと恐れられてはいたものの、今現在では大分丸くなった様子。
・引退はしたものの、今でも彼女の元に訪れる患者は少なくは無いらしく、今でも賑やかな生活を送っている。
・趣味は買い物と編み物とお気に入りの腰掛椅子でのお昼寝。
・使い魔はネ.イティ♀のミラージュ、大事に大事にかわいがってる女の子。
グラウカさん(きてきさん宅)昔少しの間面倒を見ていた女の子、魔法について教えてあげていた
コルマールさん(桜井姫乃さん宅)仲の良いご近所さん。
ロン(自宅)生き別れの息子。


  【魔導師企画さま】ベルモリア二丁目 住民

◆ジョンブリアン #ffdc00

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI