忍者ブログ
雑多注意。
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼(オニドリル♀)
「何かあったらアタシのとこに来な、愚痴でも何でも聞いてやるさ!」
名前:鬼(きさらぎ)
・27歳、170cm
・姉御肌でおせっかいやき、港町に居酒屋を構える女将さん。
・一人で店を切り盛りし、常連客と一緒毎日賑やかにすごしている。
・他人には弱みを見せない、いつでも明るく笑顔で振る舞う。
・かつて夫婦を誓った相手が居たものの、今は独り身。
飛一(自宅)とかつては夫婦だったが、飛脚の仕事中命を落とす。
緑竹さん(魚春さん宅)飛脚だった旦那の後輩さん。

  【OH!エド企画さま】ジョウト/アサギ:居酒屋経営

◆赤銅色 #752100


-----------------------------------------------------
鉄(コ/ドラ♂)
「刀は悪くない・・・刀は使う奴にその力を貸すだけだ・・」
名前:鉄(まがね)
・24歳、178cm
・のうてんきな性格の無口な鍛冶職人
・刀を見るのも触るのも大好き、よく仕事そっちのけでふらふらするの親方に怒られている。
・将来恋人を迎えにいけるようにと、お金を稼ぐことが今現在の目標。
すずべにちゃん(蝦さん宅)恋人で将来のお嫁さん
南乃さん(奈さん宅)お世話になってる職場の娘さん

  【OH!エド企画さま】エド/ウキヨ:鍛冶師

◆錫色 #9ea1a3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 貴族企画 HOME 不良企画 >>
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI