忍者ブログ
雑多注意。
[23]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジプシー(ウ/ソッキー♀)
「^O^(そんな顔しないで、ワタシが笑わせてあげる!)」
舞台名:Gypsy=Fib(ジプシー=フィブ)
・19歳、163cm
・表情も表現もとにかく人一倍大きい、いつでも元気いっぱいでニコニコと笑顔を絶やさない女の子。
・元々は争いで親を亡くした孤児、そのショックで声を失うもののあるサーカス団のピエロに出会って勇気をもらった。
・見た目は大人に近づいてはいるが、見た目よりも中身はずっと子ども。ハグが大好き。
・声が出ない分、何でもオーバーリアクション、表情豊か。
・今までしっかりとした勉強を受けたことが無かったため学力が乏しい、演技を磨く傍らでの文字の勉強や声を出す練習も一生懸命。
・パントマイムとジャグリングが得意で、ジャグリングが一番好き。
〔ペンダント型のお守りをさげてる〕

マルクスさん(160さん宅)大好きなお兄さんみたいな存在、とにかく大好きぎゅっぎゅ!

  【シャングリラ様】 Bloody Sum:ピエロ

◆バーントアンバー #6f5436

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI