忍者ブログ
雑多注意。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [24]  [23]  [19]  [18]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さろま(色違いス/カ/タンク♂)

「あららららー、今日はうちの圧勝みたいだねぇ、王様。」
通称:さろま(Saroma)
・30代前半//180cm
・おっとりした性格のへらへらしたおにーさん。
・口は悪いけど聡明、ケンカも売るけどそれなりに空気は読める。
・本と黒い薔薇が大好き。
・孤児院の出身、いつか上位クラスにのし上がる野望を抱いてる。
マキアートさん(魚春さん宅)絶対に一線を越えられない相手、追いかけっこ関係。

サージュさん(日暮涼架さん宅)歳の離れた相棒さんです。
ジルフェさん(魚春さん宅)ライバル関係です。


ゾロアーク♂スタンリー(拙宅)魔導の師匠でもあり、義理の父親。
(^^)桜井姫乃さんから頂いたお子様です。


  【Chess企画】黒の城 ポーン:魔導師


◆クラレット #941f57
◇S.CAR(L/I/P SLYME)

◇さろまの話。


----------------------------------------------

ルイス(ギ/ャ/ロ/ップ♂)
「我が王の望みとあれば、私は剣にも盾にもなりましょう。」
名前:レウィシア・カルサイト
・24歳//180cm
・ゆうかんな性格の社交的な好青年。
・王の指示には従順、職務もまじめ、だけどちょっと抜けてる。
・まわりが引くくらい辛いものが大好き。
リリメリアさん(桜井姫乃さん宅)主従関係にあるお姫様と騎士、片想い。
イリヤさん(鳶さん宅)お兄さんみたいに慕ってます、魔法の先生。
ジルフェさん(魚春さん宅)仲良しの騎士の先輩。



  【Chess企画】白の城 ナイト:騎士

◆マンダリンオレンジ #f3981d


----------------------------------------------

プミラ(ム/シ/ャ/ーナ♀)
「」
名前:
・歳//cm




ーさん(ーさん宅)



  【Chess企画】黒の城 ビショップ:司教

◆ローズレット #ea618e
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI