忍者ブログ
雑多注意。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショーコ(チ/ルタリス♀)
「みんなの一番近くで応援できる、これってマネージャーの特権だよね!」
名前:高峰 翔子(たかみね しょうこ)
・17歳、168cm
・亡き父の面影を追いかけて、甲子園を目指すために野球部の一員になった元庶民の女の子。
・性格はいたって天真爛漫、いざとなればしっかり自分の意見は主張する気の強いところもある。
・髪いじりが大好きで、髪の長い部員さんの髪の毛でよく遊ばせてもらうこともしばしば
・気分がいいときは鼻歌まじりで楽しそうに仕事をしている。
・他校に知り合いが多いため、交流試合などで旧友と会えるのがすごく楽しみ。
ひなたさん(きいちょうさん宅)幼馴染さんで片思い中。
ひざしさん(きいちょうさん)幼馴染さん、学校が違っても今も仲良し、マネージャー仲間。

【甲子園企画】 白波学園3年A組:マネージャー

◆勿忘草色 #89c3eb

PR
<< 不良企画 HOME
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI