忍者ブログ
雑多注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(プミラ→コバルトさん@かとさん宅)
名前→コバルトさん
第一印象→黒の道化師様
今の印象→よく笑ってますけど、どこか掴めないヒト。
好きな所→好きとは違いますけど、意外と紳士ですよね、あのヒト。
気になる事→神出鬼没というかなんと言うか…
最後に一言→「黒のビショップとして足を引っ張らないように精進致します!」
 


 (→閨先生@DxFさん宅)
名前→…閨。
第一印象→口煩いセンセー
今の印象→大して変わんねえー
好きな所→………。嫌だったら一緒にいないだろ。
気になる事→ガキ扱いするところ
最後に一言→「明日の小テストの出るとこ教えろ」
 


 (ジェイク→ベルベットさん@ヨリさん宅)
名前→ベルベットお嬢様
第一印象→新しい主人は随分と幼…小さな主だなと。
今の印象→随分と手を焼かされておりますが、まあ可愛らしいと思えば。
好きな所→紅茶やお菓子を食べる姿は(大人しくて)好きですかね。
気になる事→そうですねぇ…そういえばお嬢様、最近太られましたか?
最後に一言→「夜の散歩も程々に、風邪をひかれてしまいますよ?」
 


 (わかな→香染くん@橘睦月さん宅)
名前→香染くん
第一印象→いつも音楽聴いてる子!
今の印象→ゲーム大好きな男の子!
好きな所→私の欲しかったぬいぐるみ取ってくれるとこ!
気になる事→どうやったらクレーンゲーム上手になるのかなー?
最後に一言→「今度はアーケードゲームで勝負勝負!」
  
 

 (→千景先生@ちょーたさん宅)
名前→千景先生
第一印象→あー…小さいなーって…わああごめんなさい!
今の印象→生徒思いの優しい先生!^^
好きな所→優しいとこも、話を聞いてくれるとこも、もう全部!
気になる事→先生はあたしのことどう思ってるのかなー…なんちゃって。
最後に一言→「先ー生っ!また放課後遊びに行くからね♪」
PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI